

ぶろぐお引っ越し!!




アキダスぶろぐお引っ越し致します!!


新ブログはこちらから!


引き続きよろしくお願い致します。
















お願い致します。



by まさき 

王様も市民も


まさきはとてもいい休日をすごしたようで~!


僕はといえば朝からお昼すぎまで少しだけ
今の地元洋光台駅前に
先月の28日にopenした
おじさんおばさんの
沖縄そばやさんの手伝いをしてきました(・∀・)

お店の名前は「新風」とかいて¨みいかじ¨です。


うまいですよ~(o^_^o)


てか忙しかった~♪
でも疲れたけどたくさん人がでたりはいったりで自分のことの様に嬉しかったな(=゜ω゜)ノ



いつか皆さんも食べにきてください(^o^)


手伝いの後はリフレッシュしに髪をきりました!


今はその帰りでうどんをツルツルとしてる最中の書き込みです。



画面に汁がはねまくりです(笑)



ガラスばりで外が見える席に座ったら「密着エステ」ってかかれた看板と宣伝GIRLがみえて。。。。それに群がる男子およそ11人(笑)


あ~男って( ´∀`)





ギリシャの王も横浜の男もやっぱりひとまとめにするならばただのスケベだな。





あ!!


もちろん僕たちも...


今から打ち合わせ頑張ってきまーす!









それもギリシャのせい



こんばんは~。

上野にある国立西洋美術館へ『ギリシャ展』を観に行ってきました。

やっとで観れました。


音楽をやる者として、これは行かなきゃ、と思い行きました。


ギリシャは、芸術、哲学、政治、スポーツなど、根源となった場所です。

とても興味あるものでした。

彫刻がメインの展示会で、、人間を題材にした作品がほとんどでした。

そのせいか、十二の神のキャラ設定も、とても人間的で面白かったです。


『王ゼウスは浮気者』とか。笑

心の中でいろいろツッコまさせていただきました。






そしてギリシヤ展の帰り、なんかマルシアを思い出しました。


まさき

沖縄回想。





神奈川に戻ってきました~。

【沖縄での土産話。】

髪切ってもらってた理容師のさっしーが、8月で辞めて大阪に行く事になったので、お店で歌のプレゼントをしました。

髪切る所で歌うのは人生初です 笑

楽しかったです。

友達が頑張ってると、僕も頑張れます!


あとは、友達に子供が誕生したり、結婚したり、地元の友達集まって朝まで飲み明かしたり、海で裸で大の字になって、空見ながら語ったり。

そして時間忘れて、帰りの飛行機乗り遅れそうになったり。


そして皆さんの前で、楽しく音楽ができて、最高の充電になりました。

お客さんも満員になって嬉しかったです。

感謝でいっぱいです。


またココで、いろんな事吸収して、感じた事を音楽にして届けますね。


今日も一日楽しみましょう!

では!

まさき

結婚式



結婚式で歌ってきました~(・∀・)

やっぱりいいね。

幸せがいっぱいだね。


あ~(>▽<)
いいな~

本当に本当に
おめでとうございます♪末永くお幸せに~




終わった直後~〓
