FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気まぐれ

20060917215233
その祭りをブラっとした後、この季節になると何故か急に一人で行きたくなる公園がある。その公園でただアホみたいにボーっとするのが好きで、今日も行ってきた。その公園にいると歌詞がたくさん浮かんでくるんですよ。今日は素晴らしくまったく何一つ浮かばなかったけどな。笑
スポンサーサイト

音につられて

20060917210133
家にいたら外から祭りの音が聞こえたので、その音につられて外に出ると小さな祭りがやってました!子供達がたくさんいて、なんかいい雰囲気だったので少しブラブラしてきました!

秋到来?

20060917141335
今回の台風13号は季節の変わり目にある、なんとかぴーひゃら雲がなんとかして台風が起きたみたいで、その台風が過ぎた今日から秋なんじゃないかな~と勝手に思ってます。昨日が嘘みたいに晴れてます!やっぱ雨の日があるから、晴れの日の素晴らしさがわかるんですね~。いい事言った! よしずみ!

楚辺祭り

20060917040421
今日は楚辺祭りでした!最後はG-FA(ジーファー)さんと一緒に、島唄とBest Frendの2曲をやりました。緊張したけど楽しかった!台風で野外ではできなかったのは残念でしたけど、考えてみると、今までアキダスがライブした中で一番でかい会場だったんじゃないかと思います!そう思うといい経験させていただいたなと思います!台風の中遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたー。G-FAさんのCD『二人の音色』こちらも宜しくです!さよなら!

9月15日

20060915231305
9月15日、今日はなんの日か皆さん知ってますか? 実は相方の優の21才の誕生日です!早いですね~。高校入学して知り合ってからもう約6年目!なんか照れ臭いけど、おめでとう!!

明日の楚辺祭り

明日の楚辺祭り、台風13号の影響もあるという事で予定していたグランドではなく、楚辺公民館の内にある体育館に変更になりました。時間は20時~を予定しています!時間ある方は是非来て下さい!場所は読谷高校を過ぎて、右手に交番のある信号を左折。

2年前

20060915154854
昨日久しぶりに東京にいた時の事を思い出した。ちょうど2年前の今頃は、仕事先から家までの一時間ちかくかかる(沖縄じゃありえない)電車に揺られながら、目の前の鏡にスーツ姿で疲れてる自分の姿が反射していて、うわー俺がスーツ着てるよ~何してんだろー。と思ってた時期だったと思う。 だからと言って東京が嫌いというわけじゃない、好きなところもいっぱいある。特に四季の変化がハッキリしていて、その季節季節の雰囲気とか風景が好きですねー。沖縄では見られない紅葉を見た時は感動した!桜も沖縄とは違い、薄ピンクでサラサラ落ちていくのが印象に残ってる。 そーいえば最近朝方に、窓を開けたら、懐かしい秋の匂いがした。もう秋が近づいてますねー。

タワレコ

20060914041528
ちょっと前にタワレコに行きしました。タワレコは大好きでよく行くんですけど、何時間でも居れますね~。試聴しまくりです。笑 今日はどんな音楽に出会えるかなーとワクワクします!そして今回出会ったCD。ケヴ・モというブルースシンガーのCD買いました!かなり渋いです!最高!

結婚式

今日は優のいとこの結婚式で歌ってきましたー!やっぱ結婚式はいいですね~。アンコールまでいただいて、いろんな意味でお腹いっぱいでした!幸せになって下さい!

20060910165056
雨男と大雨男。

またまた中止

20060910164756
昨日の美浜ライブは前半が晴れで、後半はダムの水が今減っているよという事で、大雨になり中止という、地球に優しいライブでした!久しぶりに高校一年の頃の曲、『山公園』という曲を歌い終わった瞬間、大雨というなんとも大胆でした。だけど楽しかった!

今日は美浜ライブ

本日は美浜でストリートライブを19時半からやります!初の土曜日頑張ります!雨降るな!もこみち!

ライブ情報

9月ライブ情報! 9日(土)美浜ストリート19時半~ 16日(土)読谷楚辺祭り 30日(土)野国そうかん祭り(漢字わからなくてスミマセン) ※詳細は決まり次第また書き込みます。

松本人志

昨日は古本に行きました。そしてたまたま、手に入らないと思ってた山崎まさよしの九州・沖縄限定のCD(5年前くらいの)と、松本人志の本を2冊買った。自分は音楽が一番好きだけど、お笑いも大好きなんです。音楽で尊敬してる人は山崎まさよしを含め、たくさんいるけど、人間として尊敬してるのは松本人志なんですよ!ただ単におもしろいからとかじゃなくて、笑いに対する真剣な姿勢が、とっても凄いと思うし、考え方も大好き!自分は好きな物ができると、とことんその人が何を考えてるのか、その人の感性とか、全部知りたくなる癖があるんですよ!自分もジャンルは違くても、そのくらい真剣に音楽をやっていきたいと思ってる。テレビでは考え方までは、見えにくいと思うので是非本を買って読んでみて下さい。ではまた!

雨やまない

晴れ男なんですけど、今日は地球の為に雨が止みそうにないので、本日の美浜ライブは中止とさせていただきます。せっかくの日曜日残念でした(>_<)また16日の読谷の楚辺祭り頑張ります!

本日のライブ

本日の美浜ライブは、17時30分まで様子を見て、雨天の場合は申し訳ないんですが、中止とさせていただきます。また17時半に更新します!

本日美浜ストリート

今日は美浜ストリートライブです!時間は19時半~。雨やめ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。