fc2ブログ

お詫び♪

こんにちは!まさきです!今日は美浜でライブの予定だったんですが優の喉の調子が悪いため、中止になりました(>_<)そのお詫びに、珠玉の新曲『薄着で北海道にいこう』の歌詞を載せます。
Aメロ・北海道は寒いから厚着をしていこう Bメロ・北海道は凍えるから5枚重ね着をしていこう 大サビ・5枚ともTシャ~ツ~ 優のハモリ(意味ない~~、結局薄着~)
って感じです。まるでライブのクライマックスに合いそうな曲ですね!笑。ではまたライブで会える日を楽しみにしてます!!
スポンサーサイト



コメント

名曲ですね!

優くん喉は大丈夫ですか?
まさきくんいい曲だと思います!!
きっと代表曲になるんじゃないですか?わら
応援してます!!爆笑

お疲れ様です

優さン喉の調子は…
無事ですか??
まさきさんも喉…
風邪気つけてくださぃ。
歌詞…笑っちゃいました

笑ってしまった

新曲の歌詞見て思わず吹き出してしまいましたぁーv-7楽しそうな曲ですねv-218優くんノド痛いですかv-22しっかり休んで治して下さい。お大事にv-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する