fc2ブログ

美浜とおとなげ@↑

200711280037362
20071128003736
25日にアキダス美浜ストリートをやってきました(^O^)ちょ~楽しかったな~(>▽<)なんでかって?よく一緒にやるまさみさんだけでも楽しいのにその日はなんと大好きなハーベスタさんも一緒にLIVEができたからです(゜▽゜)やっぱりみんなでやるLIVEは楽しかったな~♪♪そして27日にはおとなげ@という番組にでてきました(^O^)これはOCNの放送になるんですが今日はグルクンと焼きおにぎりを七輪でじっくり焼いて食べました♪♪まじでうまい(>。<)みなさんもぜひやってみて下さいな~♪♪♪(゜▽゜)

そして明日はとうとうアキダスの自主企画LIVEが北谷のモッズであります(゜▽゜)全席1000円となってるのでぜひ遊びに来て下さいね~(゜▽゜)
出演 まさみさん♪
とうやま魂たかふみさん♪SHOWHEYさん♪
アキダスです(^O^)
スポンサーサイト



コメント

こんばんゎ

こんばんゎ(^-^)v沖縄も寒くなりましたね~(・ω・)ノまさきクン&優クン身体に気をつけてね(o^-')bこれからもずっと応援してます(*^_^*)私ゎもう少しで中学生なので勉強頑張りたいですd(^O^)bそれじゃ、おやすみナサィヾ(*'-'*)またストリートライブ見に行くね~(*'-^)-☆アキダス大好きヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

アキダスにあいたいょ

久しぶりの書き込みに少し緊張デスv-238
最近ライブに遊びに行くことができず、家や車でCDを聴いている毎日。
12月はイッパイ行けるようにしたいナッv-266
沖縄も少しずつ寒くなってきたので‥まさきクン・ゆうクン!体調に気をつけて頑張ってネッv-91

美味しそう

25日の美浜はお疲れさまです!1ステージはTV撮影があってか少し緊張?の2人でしたね(>_<)2ステージはかなりリラックスした自然体のまさきと優くんだった気がしました。大勢でのライブは賑やかで本当楽しいですね!!それから、なおやさん子供連れでうるさいでしょうがまたアキダスのライブ…一緒に楽しみましょうね(^-^) ところで写真のグルクン…いい具合に焼けてスッゴく美味しそう(^o^)

たまたま…

パソコンでアキダスのブログ見たらUPされてた♪先日はストリートライブお疲れ様です☆
また歌声が聞けてやっぱイイわぁ♪なんて癒されてました(*^-^*)
29日は行けないけどまたスケジュールわかり次第ブログにUPしてください!!
あとストリートでお会いした銘苅ママさん★美浜で1人寂しかったので、勝手ながら傍に居させていただき本当にありがとうございました♪♪近いうち、またライブで会えたらぜひ一声かけてくださいね(*^-^)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する