FC2ブログ

FC琉球→泰期祭り

昨日は、FC琉球の試合で歌ってきました!

ハーフタイムには、FC琉球のユニフォームを着けてLIVEしましたよ(^^)

テレビで生中継してたみたいで、少し僕たちが歌ってるトコ映ってたみたいです(^^)


日差しがかなり強い中選手の皆さんも、サポーターの皆さんも、スタッフも一生懸命頑張ったんですけど、惜しくも負けてしまいました(>_<)


だけど間近で観ていて思ったのは、選手を一生懸命応援しているサポーターの皆さんの、あのエネルギー。
とにかく凄いと思いました!感動しましたm(__)m


自分達の事の様に悔しがったり、喜んだりして。

なんか凄いしか出てこない(>_<)


なので、僕たちアキダスの回りで支えてくれる皆さんに改めて感謝です☆


またFC琉球さんの試合で歌いたい(>_<)


その後、読谷の泰期祭りでLIVEしてきました!

泰期(たいき)さんという方が、初めて中国と貿易を成功させた人で、その勇気ある生きざまを、皆で改めてて感謝して見習っていこう!という祭りでした(^^)

その泰期さんの銅像が、残波岬に建ててありますよー。

商売の神様と言われてるみたいなので、商売やってる方は一度拝みに行くといいかもしれないです(^^)


残波岬の展望台の所にステージを作っていて、最高のロケーションの中で歌が歌えて気持ち良かった~!

スタッフの皆さんありがとうございました!


やっぱり読谷はいいな~。

といった昨日は充実した一日でした(^^)

昨日でかなり日焼けしたかも。


まさき
スポンサーサイト



コメント

No title

FC琉球の試合はネットTVでも配信していたので見てたけどハーフタイムにお二人の姿は確認できませんでした…残念!

サッカー選手はサポーターの事を“12番目の選手”と呼んでくれます。いい言葉でしょ。 チームメートなんですね。一緒に戦っているのです。ファミリーとして扱ってくれます。お互いにパワーを与えて、与えられている関係なんですよ。

私はアキダスの熱狂的サポーターです。
すごくパワーを頂いてますが、たとえわずかでも、パワーをお返しできたらいいなぁ…と日々思っています。

(´∀`)

自分も、アキダスのラィブに行く度にパワーもらってますょ

そのパワーには及ばないケド、いっぱいいっぱぃ応援します


アキダスの唄でFC琉球も
パワー出たでしょうね(ノ∀`)!!!

次は甲子園でっ\(^∀^)/♪〃
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する