FC2ブログ

母校

20091112181138
20091112181128
20091112181112
学校関係に最近縁がありまして、今度僕の母校の松城中学校でライブする事になりました(^^)

今日は体育館の機材の確認に成人式振りに学校に入りました~。


校長先生にも挨拶して何か緊張したなー。


僕の中学校生活の3年間は、朝から夜までバレーボールに明け暮れた3年間だったので、体育館は特に思い出深いものがありましたね~。
またバレー終わって友達と歌いに公園に行ってたなぁ。

元気だなー。


しかも、僕の初ステージもこの体育館でした。

確か文化祭みたいので、オリジナルの曲と、コピー曲をやったの覚えてますね。

丸坊主がちょっと伸びかけ少年でした(笑)


その松城中がもうすぐ30周年を迎えるという記念のイベントです(^^)

11月29日(日)の12:00~17:00の間でアキダスやります!

詳細決まったらまたアップしますね(^^)

写真は体育館のピアノと、松城中の人は誰もが知ってる、『ゆたか』というトコです(^^)

ここで買い食いをしてました。

間違えた、ここで栄養補給してました

まさき
スポンサーサイト



コメント

Nice site. Thank you., http://swagg.ru/profile/veronika750 諷礦鴃? =-PPP, http://www.ikra.tv/profile/veronika301 礦珮鞐, 891207,

Nice site. Thank you., http://swagg.ru/profile/veronika750 諷礦鴃? =-PPP, http://www.ikra.tv/profile/veronika301 礦珮鞐, 891207,

ワンマンライブ

行こうと思ったら、月曜日じゃん(´Д`)去年、京都から沖縄へ旅行に行ってアキダス見かけてから大ファンで、ワンマンは行こうと思ってたのに月曜じゃ行けない(´・ω・`)仕方ないので『ダーリンに片思い』の着うたフルで我慢します…(-_-)

懐かしい~☆

正樹クンも松城中出身なんやねぇ(^q^)
もうすぐ30周年で、今はまだ26周年くらいだよね!?
計算があわないから~(笑)

ガレッジセールのゴリも松城中出身だったって噂聞いた事あるけど本当かなぁ!?


母校でのライブ凄いね♪♪♪
後輩たちに素敵な唄魂届けちゃって~☆

へぇ~ まさきさんバレーしてたんだv-11
じゃあ、続けてたらもしかして竹下選手のように“世界最○最強セッター”になってグラチャンバレーで大活躍…なんて未来もあったかも!?v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する